Amazonで4.2%還元を実現!

スマホ決済

以前、TOYOTA Walletや楽天Edyを駆使して最大4.2%還元を実現する技を紹介しました。

実は、ECサイトのAmazonでも楽天Edyで決済できる商品が多いので、その技を使うことができます。この記事では、3つのクレジットカードを利用した時の還元率をまとめ、Amazonで楽天Edyを利用する手順について説明します。

還元率の計算

3種のカードで計算すると、下記のような結果となります。

Amazonでの注文手順

支払い手順

いかがだったでしょうか?なかなか重宝する方もいらっしゃるのではないでしょうか?

プライム会員の方が90,000円以上を現金でAmazonギフト券を購入すると3%還元になったりはありますが、90,000円はちょっと、、、という方におすすめです。

今回の手順では200円チャージの例ですが、端数などを考えると1,000円単位でのチャージが簡単で取りこぼしがないですね。

お得なポイントサイトへの登録はこちらから!

コメント

  1. […] これが基本形で、この段階で最大3.7%です。TOYOTA Walletから楽天Edy⇒Amazonで利用という方法は別記事でも書いた通りです。今回、6gramに流すからこそのメリットは、下記方法です。 […]

タイトルとURLをコピーしました